youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラームーン【ムーンライト伝説】実写版セーラームーンOP 

””
★セーラームーン★DALI「ムーンライト伝説」
アニメ版美少女戦士セーラームーンの初代オープニングを、実写化した動画です。決してテレビ放送していた実写版セーラームーンのOPではないので、実写が苦手な方は気を付けて下さいませ(-ω-;)

初めてこの動画を見た時の感想・・・、それはもう「キモい!!」の一言でした。
でも2回3回と見ているうちに、この作品の細かいところまで作りこまれているこだわりを見て、是非たくさんの人に見て欲しい!と思えるようになりました。

動画の中で一番ビックリしたこと。それはルナです(●・´艸`・)
どんだけ頑張ってるんだって思えるほど、全身ルナ色でした。あとは、髪が風になびいているところもちゃんと再現してあって凄いなぁと思います。一体制作にどれだけの時間を費やしたのか。気になるところです。



セーラームーン【HEART & SOUL】戦え!セーラー戦士 

★セーラームーン★雁行真依「HEART & SOUL」
使用曲は、『一騎当千Dragon Destiny』のOP曲、『HEART & SOUL』です。戦う美少女アニメという点では、ちょっとは共通点があるように思います(笑)

久しぶりにセーラームーンの動画を見つけましたよ?!でも検索ワードは「一騎当千」でしたけどね。また今度セラムンのキーワードで動画巡りしてみます(`◇´)ゞ

セーラームーンに出てくる敵って、大人になってから見返してみると、なんか変なというかおバカな敵さんが多い気がします。・・・まぁ、少女漫画なのでしょうがない気もしますが(;´д` )
子供の頃は「こんな強そうな敵、セーラームーンたちは勝てるのかな。頑張れ!!」とか応援したりハラハラしたりしてた気がしますが、今見ると何故か笑ってしまいそうになるんです。「なんだその見た目は!?」とか「そんな攻撃ホントに効くのか!?」とか色々考えてしまうんですねぇ。子供の時の純真な心を何処かに置いてきてしまったんでしょうか。・・・なんてね(ノ-_-)ノ
でも、こういうアニメを素直な気持ちで見ることの出来る子供が、ホント羨ましいです。

セーラームーン セーラーマーキュリー(水野亜美) セーラーマーズ(火野レイ) セーラージュピター

美少女戦士セーラームーン「D-tecnoLife」 

注)リンクが切れている模様。ただ今探索中です。

★美少女戦士セーラームーン★UVERworld「D-tecnoLife」
歌と映像のタイミングがめちゃめちゃ合ってます。UVERworldも好きですし、私にドンピシャリな動画でした(^^b

セーラームーンを見ると、何故か心が躍ります。小さい頃から好きだったものって、意外と大人になってから見ても、面白いものです。
それにしても、セラムンで一番疑問に思うことは、「タキシード仮面は、あれで変身していると言えるのか!?」です(笑)
この疑問は、高校の漫画友達と、いっつも面白げにネタとして話し合ってた記憶があります。「絶対家で早着替えしてるんだよ!」とか、「地面に薔薇が刺さりやすいように、茎を斜めに切って仕込んでるんだ!!」とか。失礼なことばっかり\(-o-)/

変身物のアニメや漫画って、疑問点が多くて面白いです。でも、そんなところも含めて、私は変身物が大好きなのです♪

セーラームーン 革命のセーラームーン 


★美少女戦士セーラームーン★奥井雅美「輪舞 -revolution」
前回の記事で「セーラームーン」発言をした次の日、ウテナの動画を探していたら発見しました。ちょっと画像が荒かったのですが、運命を感じ、載せてみました(笑)

私って変身もののアニメが昔から好きでした。流石に同じシーンを何回も見ていると飽きるのですが、こういったまとめてあるのを見ると、懐かしくてついつい見入っちゃいます。
セーラームーンの中では、マーズ(火野レイ)が一番好きでした。マニュキア付き変身スティックも買ってもらってたり(^^;
「これで私も変身できる!!」とか幼き頃は喜びまくってましたが、いつの間にかスティックは無くなってしまいました。・・・まぁ、子供時代なんてこんなもんですよね。

「秘密のアッコ」ちゃんの「てくまくマヤコン(品名間違ってたらすみません)」も買ってもらいました。中央のボタンを押すと、変身シーン時の曲が流れるんです。これもいつの間にか・・・。

今の時代の子供は、プリキュアなのかな?見た事ないのでどんなのかは知りませんが、変身シーンには興味を惹かれます。今度見てみようかな(^^♪


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


