youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女革命ウテナ Truth&Forever アンシー&ウテナ 


★少女革命ウテナ★裕未瑠華「truth」
アンシーが鳳学園を出ると決めた時、彼女の王子様であったディオスが再び歩き出す、みたいな感じの編集で、とっても気に入りました(^^)
本家エンディングのシーン、とっても好きです。特に、アンシーがディオスの背にがっしりと手を回しているやつ。最初見た時は怖いって思ってましたが、全編見た後にもう一回見てみると、なんだか必死にお兄さんを守る、妹の図に見えてしまいます(笑)
微笑ましい光景です、私的には。

少女革命ウテナ「UNLIMITED」 


★少女革命ウテナ★相川七瀬「UNLIMITED」
使用曲は、相川七瀬さんが歌う「UNLIMITED」です。歌い出しがとても綺麗で、私の好みの曲です。
きゅんとなる詩が印象的でした。

この曲の内容は、とても少女革命ウテナに合っているように感じます。だから一発で、「このMAD好き!」と思えたのかもしれません。

ウテナの中で、生徒会が「世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく」と言うシーンがあります。この言葉を聞くと、「・・・私って死んでない?」といっつも落ち込みます。
私も「革命」出来るように、ちびちび頑張っていきたいと思います(笑)

少女革命ウテナ 限界革命ウテナ 


★少女革命ウテナ★JAM Project「限界バトル」
使用曲は、JAM Projectが歌う「限界バトル」です。
なんかこう、宇宙船艦ヤマトばりの曲調ですね。嫌いじゃないけど、大好きでもないみたいな曲です、私的に(笑)普通に好きです。

ウテナの決闘の時にある剣抜きシーン。あれは暁生編が一番好きです。生徒会メンバーの剣抜きが大好き。ウテナの剣抜きシーンよりも、長めにして欲しかった(´v`)
特に桐生冬芽は萌えた。冬芽と西園寺は腐女子の私には堪りません。何度も見返してしまいますよ。

少女革命ウテナ「Lonely in Gorgeous」 


★少女革命ウテナ★Tommy february6「Lonely in Gorgeous」
パラキスの主題歌の曲を使用しています。

ウテナの中で使われている音楽で、一番好きなのは「絶対運命黙示録」です。あの意味深な歌詞が好き(>▽<)
アンシーが次回予告で「絶対運命黙示録」とクールに言っているのも好きです。
でも、自分で歌おうとすると、キーが高すぎて歌えません。最後の「もくししもくくもしもしくしくも?・・・」と呪文のように続くのですが、文字を目で追ってるうちに、どこを読んでるか混乱して、必ず間違えます・・・。

少女革命ウテナ「you are my love」 


★少女革命ウテナ★牧野由依「you are my love」
曲は、牧野由依さんが歌っています。ツバサ・クロニクルの挿入歌に使われていたそうです。初めて聞いた時は、「堀江由衣さんが歌ってる?」と勘違いしてしまいました・・・(泣)

ウテナの中で一番好きな回は、やっぱり最終回。アンシーが手を伸ばすシーンには感動しました。何回も見て結末は分かっているのに、泣いてしまいます。
TVアニメ第2弾とかやって欲しいです。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


