youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン 水銀燈 


★ローゼンメイデン★Do As Infinity「Desire」
この曲は、私的に水銀燈のイメージに合ってると思います。
水銀燈の声優といえば、田中理恵さん。ガンダムSEEDのラクス・クラインと比べると、声が結構違ってて面白いです。あんまり声が変わっていないように聞こえる声優さんもいますが、田中さん、凄いです(>v<b

ローゼンメイデン ローゼンメイデン風アンパンマン 


本当にアリプロの方が歌っているように聞こえます(笑)可愛い声です。この感じでアンパンマンが始まったら、ばいきんまんが主役のように聞こえちゃいますよ。
アンパンマンの中では、てんどんまんが一番好きでした。あの歌が気に入ってましたから(^^)

ローゼンメイデン「薔薇が咲く 薔薇が散る」 


曲は、愛内里菜さんが歌ってます。
ローゼンのオーベルテューレは、見ていてとても悲しくなりました。水銀燈のローゼンへの想いが伝わってくる作品です。でも喋り方もあんなに変わるとは・・・。驚きました。

ローゼンメイデン「Shangri-La 」 



曲は蒼穹のファフナーの主題歌です。
水銀燈が剣を振り払うシーンと、曲が上手く合ってて迫力がありました。
ローゼンアニメは、目力が凄くあると思います。目のアップのシーンは釘付けになります。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


