youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【聖少女領域】ぼかろー・ぜんめ・いでんとろ・いめんと 

★VOCALOID★ALI PROJECT「聖少女領域」
ローゼンメイデンのオープニングを、VOCALOIDのキャラクターに置き換えて作った動画です。完成度の高さに、もう目から鱗です。一ヵ月半で作ったなんて信じられません(゜ロ゜)
ボーカロイドは『ニコニコ動画』を見るようになって更にはまってしまいました。面白い動画やオリジナルソング、歌ってみたとか、youtube等の動画サイトにはあまりないものが多く、気が付くと平気で2?3時間見ちゃってます(@▽@)

漫画版ローゼンメイデンも新章が始まってますよね、確か。8巻の終わりが気になる!ってところで終わっていたので、またこれから楽しみです。



アニメ混合【come together】アレン、エド、ルフィ、宗一郎が活躍する! 

★アニメ混合★move「come together」
映像は素敵構成なのに、使用曲はBGMか・・・と思っていたら、歌が流れ出しましたので掲載しました。最初のトラック1とか2とかのところの映像がかっこいいですね!自分的にそこと、ワンピースの部分が好きです。

鋼の錬金術師とワンピースはアニメ、天上天下は漫画とアニメ、両方を見ていました。D.Gray-manは第1話と、リナリー・リーが活躍する回だけ見てました。リナリーが一番気に入ったからですww
髪が短くなってしまったのがちょっと残念です・・・(;△;)


アニメ混合【Forever...】時を越え枠を超え。キャラクター大集結! 

★アニメ混合★savage genius「Forever...」
使用曲は、『エレメンタル ジェレイド』のオープニング曲です。歌っている方の声が特徴的ですね。こういう変わった声質の人、憧れます。・・・普通声ですからね、私はヽ('ー`)ノ

今回の動画は、色んなアニメを一纏めにした、私が大好きなタイプの動画です。次々と変わっていく映像に惚れ惚れします。でも最後まで見ると、早すぎてちょっと目が回るような気がします。あまり近くで見ないほうがいいかと思います(;^0^)

「エレメンタルジェレイドの動画かぁ」と思っていたのですが、『X』のキャラクター、司狼神威がバッと出てきてテンション上がりましたよ!そのあとは動画に釘付けです(〃∀〃)
・・・そのちょっとあとにドラゴンボールが出てきたのには笑えましたが。

画質が荒いのが残念でたまりません。もっと綺麗だったらもっともっとのめり込めそうな動画だと自分的には思っています。

アニメ混合【Believe】あの人気アニメキャラが夢の共演!? 

注)リンクが切れているようです。ただ今探索中!

AMV Manga
Uploaded by Samdu77

★アニメ混合★玉置成実「Believe」
ONE PIECE THE 10th LOG
39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

いろんなアニメを合成して作った動画です。曲は『ガンダムSEED』のですね。この曲、
かっこよくて好きです。このCDを買おう!と思ってCD屋さんに行ったのですが、間違えてmixバージョンのものを買ったという苦い記憶が(涙)
しかも不正コピーの防止の為のなんとかってやつが付いていたので、私のCDラジカセ
じゃ聞けませんでした・・・。新しくCDコンポを買って、これで聞ける!と思ったのですが、最近はめっきりパソコンでしか音楽を聴かず、コンポ無駄買いしたって感じです(T◇T)
あの時家電屋さんの開店セールがなければ!と変な八つ当たりをしてみたり。まぁ、こういうコンポ好きだからいいですけどね。

この動画の中に出てくるキャラで目を引くのは、やっぱり瞳がキラキラしている『不思議遊戯』のキャラクターでしょうか。姉がこの漫画にはまっていたので、一緒にはまってしまいました。奈良の高松塚古墳まで行っちゃいましたよ?(((((^ ^)
今、壁画の修復中ですねー。カビが増殖しまくってますので、何年かかることやら・・・。もっと早めに着手すれば良かったのに、と悔やまれます。無事に終わってほしいものですね。

ときめきメモリアル Girl's Side【true my heart】あなたの王子は誰??ときめきしめもめん? 


★ときめきメモリアル Girl's Side★佐倉紗織「true my heart」
ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)
ときめきメモリアルGirl’s Side公式ガイドブック (コナミ完璧攻略シリーズ)

今、「きしめん」という単語で動画検索しているので、佐倉さんの曲が続いてます。すみませんっ( ;^ ^)  
でも私、この曲なにげに好きなのですよ。何回聞いても飽きません。

今回は、ときめきメモリアルGSの映像を使った動画です。我が家にはプレイステーション2がないので、私は移植のDS版を購入しました。やっぱり一番に思ったこと。「名前呼ばれるの、超気恥ずかしいんですけど!!(*/∇\*)」
アクセントが全部同じなので、ちょっと違和感がありますが、そんなの気にならないくらい素敵なシステムですね。普通の名前呼ばれない恋愛ゲームより、感情移入がしやすいです。

一番好きなキャラは、葉月珪です。声が緑川光さんが演じてるっていうのもあるんですが、何といってもクリスマスのイベントに惚れました。もうDSのペンで突っ突きまくりましたよ?!!DSは2画面式なので、イベントスチルが半分に分裂しているのがすっごく悲しかったです・・・。一枚絵で見れたら、もっと素敵だろうなぁ。

ときメモを今回初めてプレイしましたが、結構あれ上げてこれ上げてとかしたり、爆弾気にしてご機嫌とりしたり、慣れてないので難しい面もたくさんありました。結局クリアしたの、葉月珪と姫条まどかだけだしヽ('ー`)ノ
姫条くんはスチルが抜けてるので、完璧クリアしたのは葉月くんのみ・・・。3年という長い年月をプレイしなくてはいけなので、今は放置されてます。
最初は盛り上がるんですが、結局恋愛ゲームプレイしても、全員クリアすることなく終わってしまうことのほうが多いです。
やっぱ私にはRPG系のが向いているのかな。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


