youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ【IKE IKE】ぴちぴちボイスでライブスタート! 


★マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ★HINOIチーム「IKE IKE」
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ Vol.2
IKE IKE(DVD付)

使用曲は、『いちご100%』のタイアップ曲です。HINOIチームというグループ名を聞くと、「長州小力と一緒に歌ってた子達か・・・」ぐらいしか思い浮かびません。でも、一緒に
歌ってた曲はテンポが良くて好きでしたね。見た目的にも面白かったですし
( ^ ∇ ^ )
また一緒にCD出して欲しいですね。

ぴちぴちピッチの曲は、1人カラオケ(笑)に行くと、主題歌よりも挿入歌を1人で熱唱しています。録音機能が付いている機種の部屋で歌っているので、声質を変えて
1人デュエットなんて寂しいこともしてみたり(´ρ`)
ご飯を食べてる時には歌えないので、その時に再生して聞くんですよ。意外と面白くて笑えますww
「私って声低いんだよなぁ」とか思ってても、録音したのを聞くと、「あれ?意外と声高めなのかな・・・?」って感じますし。皆さんも録音機能付きのところでカラオケする時は、
一度録音してみてください。楽しいですよ(丿`▽)丿

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ【SURREAL】海斗、あたしのこと覚えてる? 


★マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ★浜崎あゆみ「SURREAL」
ピアノソロ 中級 最新アニメヒッツ マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
Duty

ぴちぴちピッチの中では、ヒッポとユーリの恋が好きです。
主人公ちゃんの恋よりも(ノ-.-)ノ
アニメしか見ていないので、原作ではどうかは知りませんが、ちゃんと成就して欲しい恋だなぁと思いました。結局悲恋で終わっちゃいましたね・・・。ユーリが健気で、見ていて可愛いのですよww

少女漫画って、いつ見ても頭と首のバランスが気になってしょうがないです・・・。「あんな細っこい首でよく支えられるな」とか思ってしまったり。体の黄金比を学んでから、更に気になりだしてしまいました( ̄? ̄;)
・・・まぁ、私も上手く絵が描ける人間じゃないので、イラストをフォトショップ等で左右反転すると、あまりの下手さに泣きたくなります・・・。
ああ?!!男性がもっと上手く描けるようになりたいです!ブリーチの久保先生ぐらいに、色気のある殿方が描けるようになりたーいww

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ【KODOU】7人の人魚の物語。あたしの恋、叶いますように 


★マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ★――「KODOU」
ぴちぴちピッチ―マーメイドメロディー (1)
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア ボーカルコレクション ピュアボックス1

変身もののアニメーション、『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ』の動画です。
少女漫画が原作のアニメですので、ストーリーも王道といった感じのアニメですね。ただ、「歌で敵にダメージを与えられる」といった点では、新しい感じがします。

歌う時に使うマイク、明らかにオモチャって感じ(笑)もうちょっとなんとかならなかったんですかねぇ・・・。第1話を見た時は、「これ何処かで見た覚えがある!」って思いましたし(;´д` )
もうちょっとデザインを工夫して欲しかったです。幻想的な人魚が使うアイテムには、とても見えないです。・・・漫画版はマイクが違うんでしょうか。

『歌が武器』ということで、相当歌が上手い人を声優さんに起用しているんだろうと思っていましたが、違いましたね。初めて七海るちあ役の中田あすみさんの歌を聴いた時は、「・・・あれ?」と思ってしまいました。上手く感じなかったのですよね。宝生波音役の寺門仁美さんの方が、上手く感じました。
でも、るちあの歌は回を重ねるごとに上手くなってる気がします。というか、更に衝撃的な声優さんが出てきたからでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

主人公たちよりも、敵のほうが歌が上手いと私は感じました。ブラック・ビューティー・シスターズも上手いですが、やっぱり一番はレディ・バット!小林さん歌上手すぎですよ!!もっと長く歌ってくれても良かったくらいです。

ピッチで毎回見てて思うのが、変身シーンが長いということです。新コスチュームに変化したのなら、前の衣装の変身シーンは無くてもいいと思うのですが、最後までありましたね。正直、二段変身シーンは見飽きてしまいました。『セーラームーン』シリーズの変身シーンのように、もうちょっと迫力や動きがあれば楽しめたのかも知れませんが(*´ー`)


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


