youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【rose】”絆”と、”呪い”と。恐れないで この、繋がりを 


★フルーツバスケット★土屋アンナ「rose」
プレミア品!紫呉&はとり&綾女 テレホンカード

rose(DVD付)

使用曲は、アニメ『NANA』のオープニング曲です。土屋アンナさんの曲を聴くことはあまり無いのですが、声がハスキーでかっこいいですね!ナナのイメージにぴったりです。

私はカラオケに行くのが好きなのですが、友達と行くのはもちろんのこと、ストレス発散には「1人カラオケ」なんてのも好きです。・・・って、まだ一回しか1人で行ったこと無いんですけどね(;^ω^A
受付を1人で通るのはちょっと勇気がいりますが、誰のことも気にしないでがーッと歌えるので、また今度1人で行ってみたいですね?。
1人で行くと、アニメソングばっかり歌ってしまいます。アニメの題名のところを、『あ』行から順に、知っているタイトルの曲を歌いまくるのですよ(笑)
最後の『わ』行までは、流石に歌えませんねぇ・・・。喉がもちません。
スポンサーサイト

フルーツバスケット【Cassis】この出会いを忘れない。この物語を、ずっと―― 


★フルーツバスケット★ガゼット「Cassis」
HCD フルーツバスケット
Cassis

イントロのところの、曲が激しくなるところが一番好きです。こういうシリアスっぽい曲調、たまらなく好きです。

ガゼットというグループは知りませんでしたが、この曲は私の好みです。もっと激しい曲も歌ってらっしゃるみたいですが(@_@)
歌詞の内容も、深読みすると面白そうです。・・・時間がないので今は
出来ませんが(汗)今度やってみたいです。

フルーツバスケット【LOVE & JOY】透がくれた小さな優しさ。繋がり広がり、七色の虹になる 


★フルーツバスケット★木村由姫「LOVE & JOY」
フルーツバスケット ― オリジナル・サウンドトラック Memory for you
LOVE&JOY

ハイテンポな曲なので、聞いているととても元気がでますね。結構聞いてた曲で、最近友達がカラオケで歌っていたのを聞いたのがきっかけで、再び好きになっちゃいました。知らなかったのですが、浅倉大介さんが編曲しているのですねぇ。今頃気が付きましたよ( ̄  ̄!)
浅倉さんの手が加わると、未来的な感じの曲調になって、時間が経った今聞いても、最近作られたような感じがして、昔出された曲だとはとても思えません。浅倉さんの曲の魅力には、『グラビテーション』というアニメを見てからはまりました。それまでこんな素敵な曲を作る人がいたんだ!とは露知らず状態でしたよ(>_<)
グラビ見てて良かった?!!

草摩潑春(はつはる)の初登場シーンには大爆笑したのを覚えています。私も作中の女の子のように、絶対かっこよくバイクだろ!と思っていたのですが、予想は大外れ(笑)
とっても面白い展開になってましたね。
ぼやーっとした発言の多い子ですが、鋭い発言も目立つ子なので、好きなキャラクターです。同じ十二支で恋人の、草摩依鈴との絡みが特に好きです。

フルバを見始めて、『ニラ』という食べ物をすっごい食べたくなりました。それまでは「薬味ネギと何が違うんだよ」って感じでしたが、フルーツバスケットでニラが出てきてからというもの、我が家の食卓にもニラ玉が出るように(゜∇ ゜)
もう私はニラ玉の虜です。ご飯にのせて、丼でも美味しそう。

フルーツバスケット【For フルーツバスケット】静かだけれど熱い、岡崎律子の名曲です 


★フルーツバスケット★岡崎律子「For フルーツバスケット」
フルーツバスケット ― 四季 ―
For フルーツバスケット

フルバのオープニング曲の、フルバージョンの動画です。映像もフルバを使用しています。この曲を聴くと、「ああ、フルーツバスケットだ」と感じる一曲ですね。ほんの小さな事の幸せ、前を向く勇気を歌っている曲だなぁと、私は感じます。『生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから』の歌詞がとても印象的で好きなのですよ
(〃∇〃)

この『youtube★アニメ動画探索隊』を始めて、フルーツバスケットの色々な動画を見ていたら、もう一回フルバのアニメを見たくなったので、また1話から見直しています。あの人物の声優さんはこんな声だったんだとか、こんな演出してたのねとか、懐かしい感じです。そして、やっぱり面白くて感動できますね。アニメ見終わったら、また漫画を見直そうかな?=^_^=

最近漫画の実写版が増えてきていますが、フルーツバスケットはやらないのかな。
・・・変身シーンがあるので難しいとは思いますが、ぜひドラマになって欲しい作品です。やってたら絶対見ちゃいますよ!!

フルーツバスケット【セレナーデ】岡崎律子が歌うフルバ挿入歌。笑ってくれるだけで、嬉しいの 

DX BROADTEC プログレッシブ出力対応 DVDプレーヤーVHSコンビネーションデッキ DV-140V

★フルーツバスケット★岡崎律子「セレナーデ」

切なめのメロディの曲ですが、勇気をもらえるような、そんな歌詞だと思います。岡崎律子さんの声は、ホント癒し系です。聴いていてとても心地良いですね(≧w≦)
画質が荒めの動画ですが、気に入ったので載せます。

フルーツバスケットの十二支が抱えているそれぞれの悩み。それを見ることで、自分も改めなくてはいけない問題点が見えた気がしました。絶対他人に対してしてはいけないことや、自分からも変わろうとしなくてはいけないこと。一歩踏み出す勇気。フルーツバスケットは、そんな全てが詰まっている漫画だと思います。

動画の中に出てくる、草摩夾の笑顔、めっちゃ可愛いです!!
子供って、ムスーっとしててもなんか可愛く見えてきちゃうんですよねぇ。子供連れの家族を見ると、「私もお母さんになりた?いww」とか思ってしまいます。でも、本田透の母、本田今日子の言うように、とても怖いものでもあります。・・・・って、その前に結婚しないと(汗)

草摩はとりの寝顔の後に紫呉が出てくると、見つめているように見えます(´Д`*
ちょっと萌えますね(笑)


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。