youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【ほうき星】ルキアとの出会いが、俺の世界を変えたんだ 

★BLEACH★ユンナ「ほうき星」
ブリーチのエンディング曲を使用した、ブリーチのMADです。ユンナさんのほうき星は、初めて聞いた時からすっごく好きになってしまい、CDを即購入しました。カップリングになっている曲もしっとりとしていて、凄く好きです。
ユンナさんはテレビでは、タモリさんのミュージックステーションに出ているのを見たのが初めてだったのですが、緊張してるなぁ?、って感じが画面を通して伝わってきました。声、めっちゃ震えてましたし。
ピアノ弾ける方って、かっこいいですよねー(≧∇≦)
うちにも昔電子オルガンがあって、近所の迷惑も顧みず弾いてましたが、どの鍵盤がドレミなのか全く分かりませんでした・・・(涙)
音を聞いて、たぶんこれだろうと適当に弾いていましたよ。でも、弾く行為自体が凄く楽しかった思い出があって、今キーボードがものすんごく欲しいのです!・・・って、ギターもやりたいとか言って中途半端に終わってたな、私って( ^^)ノ
なんでも中途半端に終わる癖、直さないといけないですね・・・。

BLEACHをみると、弓道の袴が着たくなります。中学生の頃のものですから、今きると全然似合ってなかったりして・・・(;-_-)
それが怖くて着れません!!


BLEACH【Rolling star】世界を茜雫を護る。一護の決意の行く先は!? 

★BLEACH★YUI「Rolling star」
使用曲は、ブリーチのオープニング曲です。YUIの曲は、メロディも詞の内容も、力強くて好きです。可愛い内容の詞よりは、Rolling starのような内容のものが好きですね(^^)b

MOfileの動画、前はそんなことはなかったのですが、ページが表示されると勝手に動画が始まるようになっているみたいです・・・。MOfileの動画が同じページに何個もあると一緒に始まってしまいますので、今回からページを折りたたんで掲載したいと思います。どこかで設定変えると直るんですかね(・o・ ))(( ・o・)
中国語は良く分からないので、また調べてみます。
・・・過去記事もそのうち直していきますね。でも過去記事、文章短いのでそのままのが良いのかなぁ・・・。悩みます。

というわけで、こちらからどうぞ↓↓

BLEACH 護廷十三隊、ここに見参! 


★BLEACH★―――「―――」
護廷十三隊を紹介している動画っぽいですね。こちらの動画サイトのタイトルを直訳したところ、『BLEACHのTVの中で放送していない画面』と出ましたが・・・。どうなんでしょう。何かの特典ですかね。アニメは途中から見るの止めましたし、そんな昔(笑)の記憶は覚えてません(x_x)☆
でも、キャラクターいっぱい出てくるし、自分が見てて楽しいので、掲載します。

・・・山田花太郎の紹介は、なんというか。見ていて微笑ましいですね(*^ ^)
ルキアを助けに行った時の、かっこいいシーンは使われてないんですねぇ。でも、このシーンの方が、花太郎って感じがするかもですな。

B0013GNBISSHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32D30-B ブラック
シャープ 2008-02-09

by G-Tools

BLEACH『LOVE BLEACH?ラブリーチ?』愛の斬魄刀で斬られたい 


★BLEACH★―――「―――」
劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」
BLEACH 死神代行編 1

音量が小さめですので、少し大きくしてから視聴して下さい。・・・私は耳が悪いので、ボリューム上げまくりです(泣)

何かのイベントのようですねぇ。女の子がキャーキャー言ってますよ。二次元にここまで萌えられるとは・・・。感服いたしますわ(。。lll)

この動画、前にyoutubeで見付けて、「絶対サイトで紹介したい!」と思い、ブックマークしておいたんですが、いつの間にやらyoutubeから削除されてたみたいで、後日ブクマを見たら、動画が見えなくなってました・・・(;ロ;)
でも最近になって、別の動画サイトでゲットすることができました。ここのサイトなら、消される確率は低いと思いますが、消されてて見えなくなってしまったらすみません。

BLEACH【endscape】一護に与えられた死神の力。そこから全てが始まった 


★BLEACH★UVERworld「endscape」
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (通常版)
GUN-PROGLUTION

こちらの動画と同じ曲を使用しています。リンク切れの動画と同じものを探している時に見つけました。『endscape』の曲調が好きなので、ついつい載せちゃいました(´?`ヾ)

BLEACHのオープニングの映像を使用して作られた動画です。死神みんなの現代の服装が見られるオープニングの映像、好きです。志波岩鷲が手前に映ってますねぇ。岩鷲は対朽木白哉を見るまでお笑いキャラだと思っていたのですが、意外にカッコイイキャラだなと感じるようになりました。声優さんもはまってると思いますし。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


