youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心【true my heart】るろうに剣心をグルメアニメっぽくしてみた 


★るろうに剣心★佐倉紗織「true my heart」
総天然色剣心草紙―るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- (巻之3)
Lovable

るろうに剣心のかっこいいイメージが壊れるのがいイヤ!という方は、見ないほうがいいかもしれません。私はこういう面白いアレンジの動画は大好きなので、載せちゃいます(笑)・・・唯一、四乃森蒼紫が出てくるシーンには目が点になりましたがΣ( ̄□ ̄;
でももう慣れました。面白いからいいやと解釈しましたよ。

剣心対志々雄の対決のシーンを、面白くした動画です。よくここまで作ったなぁと私は感動しました。この笑いのセンスも好きです。何回も見直して、「あ、こんなとこにも面白さ発見!」って思うところもありましたし(私は目が悪いので、見落としが多かっただけかもしれませんが)

剣心の履歴書を書こうとするところのオチに笑えました(´ー`)
愛嬌のある絵が、さらなる笑いを生みますねぇ。

るろうに剣心【Feel My Heart】剣心とELTがコラボ!?高画質動画 


★るろうに剣心★Every Little Thing「Feel My Heart」

構成が素敵な動画だなと思いました。次々と切り替わる映像に釘付けです。縦長のコマが次々と出てくるとこなんか、特に好みッ(*^_^*)
たくさんキャラが出てくるのも、また良いですね。相楽隊長もいたよ!
るろうに剣心のプロモーションというか、このままOPにも使えそうな出来栄えです。一体、この動画を作るのに何時間掛かってるんでしょうね。製作者様に「ありがとう!」と叫びたいわぁ。大きいサイズのが迫力ありますので、是非アップされてるサイトの方で見てみて下さい。感動しますよ?。

それにしても、やっぱり原画家が違うと、絵がガラッと変わりますねぇ?。弥彦が一番変わってると思うのですが、気の所為かな??(・.・;)

この曲を聴いた時、「誰が歌ってるんだろう?」と思ったのですが、ELTだったのですね!今と声が違って聞こえたので、気付きませんでした・・・。カラオケで私はELTの『fragile』をよく歌います。声の起伏があまりないので、音痴の私でも歌いやすく高得点が狙えます♪ああ?ッ!アニソン思いっきり歌いたい!!
■るろうに剣心 ぷち雑学
るろうに剣心の作中で登場する刀、『逆刃刀(さかばとう)』。昔漫画を読んでた頃は、「こんな刀、あるんだ」と思ってましたが、架空の刀だそうで。でも、某土産屋には売ってるんですよね(笑)超欲しいんですけど!!

逆刃刀って、人は切れないのに物はなんで切れるんだ!?とか疑問に感じていました。が、どうやらたとえ刃が入っていなくても、十分な強度と質量を持つ鋼であれば、殺傷能力は十分にあると検証されたようです。逆刃刀とは即ち、「殺せぬ刀」ではなく、あくまでも「殺さぬ刀」だといえる代物です。
剣心はきっと、微妙に力をコントロールしてるんでしょう。うん、そう思っとこう。じゃないと逆刃でも、殺さずを守れませんもんね(^Д^;

るろうに剣心【HEART OF SWORD?夜明け前?】フルバージョンをるろ剣映像と共に 


★るろうに剣心★T.M.Revolution「HEART OF SWORD?夜明け前?」

イントロの「プゥォォン・・・」とかいう音が結構好きです(笑)

剣心が左之助を抱きとめた後の顔のアップ、すんごい好き好きッwww艶っぽいですな。萌え萌えしちゃいます(´∀`*
こういう目の光の効果って、映像が華やかになりますよね。私はアニメで一番目がいってしまうのが、「瞳の描写」です。今、「金色のコルダ」のアニメをビデオで見ていますが、目がキラキラしてるんですよ?!!素敵過ぎます。顔のアップとか、そのままキャプチャしたいぐらいです。
■るろうに剣心 ぷち雑学
「HEART OF SWORD?夜明け前?」の歌詞は、出会いをテーマにして書かれた作品だそう。
知っている方もいると思いますが、るろうに剣心のタイアップ期間が終了された後にも、諸事情で再度使用されているようですね。
曲のタイトル、「HEART OF SWORD」を直訳すると、『剣の心』になり、このタイトルそのものが、主人公である緋村剣心になっているのです。
アニメのキャラクターを曲のタイトルに入れてくれる、アニメファンの私としては、結構嬉しいものがあります(^^)

るろうに剣心【You gonna feel】大切な者達を守る為、剣心達は闘い抜く 


★るろうに剣心★HAV「You gonna feel」

この曲を聴くと「新撰組だ!」とテンションが上がりますね(^^)
知ってる方もいると思いますが、「PEACE MAKER鐵」のOP曲です。

動画の中に出てくる京都編の剣心と薫の別れのシーンは、グッとくるものがあるります。演出の仕方が上手いですね。薫が涙を零している描写が、何度見てもこちらも泣いてしまいそうになってしまいます(/_;)

疑問が残るのは、左之助が斬馬刀を包んでいた布をビリッと破るシーンです。最初の自分で破るとこは分かるのですが、「切れ味は無いに等しい」筈なのに、布が全部ビリビリと破れてくんですよね・・・。布がボロかったのでしょうか。ちょっと気になります。

最後に一言。「相楽隊長大好き!!」

るろうに剣心「evolution」剣心・薫・左之助・弥彦の戦いが甦る!【白黒点滅注意!!】 


★るろうに剣心★浜崎あゆみ「evolution」
わーわーっ!!かっこ良過ぎてテンション上がりまくりの動画です!あゆの曲と、動画編集の素敵さが相まって、素晴らしい動画に仕上がってますね(^^♪

この動画は、主にるろ剣の戦闘シーンを纏めた動画みたいですね。・・・目が勝手に蒼紫を追ってしまいますww胸元が肌蹴てますが、私にとっては萌えポイントの一つです。もっと見たいですね?。

それにしても、やっぱり中嶋敦子さんが担当した回の絵柄は、めっちゃ綺麗ですよ!目力に圧倒されちゃいますw


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


