youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして。ようこそ探索隊へ! 

ネットで見える動画サイト、「youtube」や、いろんな動画サイトが大好きなろーずこっとです。
英語や中国語の嵐に負けず、素敵で面白でアニメな動画を探索し続けます。頑張っちゃいますよ♪

ろーずこっとはボーイズラブなんてジャンルも大好きです。たまにそんな内容の動画も掲載されます。記事タイトルに【BL注意!!】という表記を入れますので、苦手な方はその動画のみ飛ばしちゃってくださいね(^v^)

頑張って運営していきたいと思いますので、『youtube★アニメ動画探索隊』を応援宜しくお願いします。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


